スタッフブログ

まつ毛カール(^○^)/

2016.06/1 21:22:04

CIMG2040 CIMG2058

皆さん

こんばんは。

とうとう6月ですね!!

本当に早いですね (;´д`)ノ

湿度が結構高いので

知らず知らず熱中症になっているという方も多いようですr( ̄_ ̄;)

暑くなくても

湿度60%以上除湿かけるのおすすめです(^-^*)/

 

本日のお客様

まつ毛カール

をさせて頂きました(*^_^*)

湿度のせいか、ビューラーで上げてもすぐに下がってきてしまう・・・

とのお悩みでした。
いつもは

ビューラーで根本から立ち上げるとの事でしたので
毛先までくるんとしない

根元立ち上げ

のまつ毛カールにしました(^o^)/
元々、目力のある方なので更にUP👀

とてもステキです🎵

朝のメイク

になったと喜んで頂けましたヾ(*゚∇^*)ノ~
毎朝ビューラーで立ち上げていたので

切れてしまっているまつ毛も沢山ありました(;^_^A
これからはまつ毛に負担をかけずに済むので

生え揃えば

エクステ並み

になりますよ✨( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・’;゙:..・☆

 

まつ毛カール→2300円
他の施術と一緒の場合→2000円

コメントを投稿する

お名前(必須)

ご連絡先メールアドレス※非公開

コメント(必須)

CAPTCHA