スタッフブログ

脚痩せ(*^0゚)v☆彡

2016.11/21 00:11:53

皆さん、こんにちは。

11月も下旬になると言うのに

変な気候ですね。。。

体調、崩されていませんか?

 

私は

毎日、愛用のプラセンタでここ何年も風邪をひいておりません!(゚∇^*)v⌒☆

しかもダイエットにも良い

酵素も贅沢に配合されているのです('0ノ'*)

今お伝えしたいのは山々ですが

プラセンタは次回お話しさせて頂きますね(;^_^A

 

本題に入りまして

またまた

ブリエの大切なお客様。

脚に劇的変化がw(*゚o゚*)w

 

今回の大切なお客様

脚、5回目の結果です。

Before                                    After

cimg2077cimg2116

太ももの太さが変わったのは勿論

ヒップの高さが変わったので

脚の長さが変わりました!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

 

脚のコースですが

お腹にもEMSをつけさせて頂くので

ウエストまでシェイプアップ出来ましたヽ(^◇^*)/

(余談ですが

ブリエのEMSスゴいんです!

腹筋で言うと30分つけているだけで

7200回の腹筋をしたのと同じ効果があるんですよv^ー゚)v詳しくはブリエで

 

なっ!なんと!!

歳を重ねると残念な事に

お顔と同じくボディも

重力に負けてしまいます。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

負けてしまったお肉を元の位置に戻してあげるだけでも

下半身のラインは劇的に変化します\(*T▽T*)/

 

お肉は

徐々に下がってきます。

お腹のお肉が気になっている方いませんか?

そのままにしておくと

下半身にきますよ~~~Σ(|||▽||| )

 

お腹のお肉は

お胸に戻してあげましょ!!

 

お腹も!

背中も!!

脚痩せも!!!

ブリエにお任せ下さい(^ー゚)ノ

全身コースで無くても

勿論お食事指導させて頂きます(*’-^)b

 

今まで部分的や下半身で悩まれていた方

ブリエで最後にしませんか?!

 

※事実をお伝えさせて頂いておりますが

感じ方には個人差が御座います。ご了承下さいませm(_ _)m

 

コメントを投稿する

お名前(必須)

ご連絡先メールアドレス※非公開

コメント(必須)

CAPTCHA